真・三國無双7 Empires お気に入りエディットキャラ紹介

真・三國無双 Empiresで自分のエディットキャラで大暴れするのが大好きです。
でもエディットキャラが気に入らないとやる気になりませんよね。
これは自信を持って紹介できる!というキャラができたので紹介します。

一番のお気に入りを紹介


イメージは女帝。妖艶さとかっこよさを合わせたキャラクターです。
名前はオメガにしています。(最後感を出したかった)
まじで美人だと思うのですがどうですか?(自画自賛)

武器と無双乱舞


武器と無双乱舞は孫権にしています。武器を逆手で引きずりながら走るところと無双乱舞2がまさに狙っていたキャラにぴったりだと思いました。
逆手と言えばアバンストラッシュ。無双乱舞はアバンストラッシュよりもかっこいいですよ。フフフ。
余談ですが、個人的にはヒュンケルの鎧化(アムド)とブラッディースクライドが好きですね!

無双乱舞1 セリフ:いじめてあげるわ


無双乱舞2 セリフ:おねだり上手ね


このポーズのあとで敵を両断するようなアップのシーンがあります。
めちゃくちゃかっこいいのでYoutubeの動画も是非観てくださいね!

空中無双乱舞 セリフ:いけない人

※無双系は無音になるので音声がありませんが、無双乱舞のかっこよさは感じていただけるかと!

各パーツの設定

顔のパーツについては文字の説明よりも画像で確認してもらったほうが早いと思いますので、各パーツの設定画面を載せておきます。

髪・装飾

輪郭

目・化粧

体型

防具


この防具、右肩は肩当てがありません。右手で武器を逆手に扱うから右肩はよく動かないといけません。そういう意味でもとてもマッチしています。

音声・能力


女帝としての余裕を感じさせるセリフや声にする必要がありました。能力のタイプを統御型にしているのも上に立つものをイメージしているためです。生き様と秘計は理由があって決めたものではないので、自分で良いと思うものをチョイスしてください!

違うパターン

一瞬武器が変わってしまうのが気にならなければ無双乱舞のどちらかを曹操の鳳凰剣舞してもかっこいいかもしれません。

どうでしたか?このキャラはかなーり自信を持って紹介しました。
なかなかよさげかもと思った方は是非使ってみてくださいね!

コメント