[グラブルVS]オルターエゴ・リアライズに必要な素材と集め方

グラブルVSのジータの武器スキン「オルターエゴ・リアライズ」の素材と取り方について書きますよ!

この剣、めちゃかっこいいです・・・

素材

必要な素材は左から
・ジータのメダル
・栄光の証
・真なる火のアニマ
・マグナ・フラグメント
です。

素材の取り方

まず、RPGモードのノーマルをクリアしてハードでクエストを進めないといけません。ですので、ノーマルをほとんどやっていない状態から進めると10時間程度はかかるかもしれません。

進めていると栄光の証とマグナ・フラグメントは無駄遣いしなければ自然と集まると思います。

ハードになると敵も強いです。武器の強化・上限解放・スキル強化もしたほうがいいです。面倒に思うかもしれませんが、敵を早く、確実に倒せる方が全体の進みも早くなります。

ジータのメダル

ハードで騎空挺グランサイファーまで進めます。ルーマシー諸島で「キミの行く先」というクエストでジータのメダルが3枚もらえますが、追加で数回クリアしてもドロップしませんでした。

そこで粘るよりもグランサイファーまで進める方が早いと思います。

60秒以下での初回クリア時は5枚もらえますが、以降は1、2枚のドロップになるので地道に集めましょう。

真なる火のアニマ

真なる火のアニマはコロッサスを叩けば出てきます。1回クリアしたら数枚は出る印象なので、数回クリアすれば集まります。

RPGモードで見るとこんな感じ。僕は十天光輝の佩剣よりもオルターエゴ・リアライズの方が好みです。

[グラブルVS]ジータ オルターエゴ・リアライズで必殺技や奥義

最後にオルターエゴ・リアライズで動くジータをどうぞ

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました