ガルパンがAmazonプライムビデオから消える?有料になるのかな?→大丈夫そうです

スクリーンショット 2016-02-11 8.56.40

Amazonプライムビデオのウォッチリストを何気なく確認すると
プライム終了:後9日の表示。

9日後ということは、2月20日。
せめて21日の日曜日までにしてくれたらいいのに!

OVAのほうも確認しましたが・・・

スクリーンショット 2016-02-11 8.57.21

やはり、9日後の表示がされています。

あと何回観られるだろうか。
今日と、13、14、20で4周できますね(錯乱)

プライム終了で消えるのかと考えましたが、有料になるのかもしれません。

ブラウザでも観られるし、iphoneでも観られるってとこが良かったんですけどね。(黒森峰との戦闘シーンや、日常回をちょっとした隙間に観たりしてました。)

———– 16/02/21 追記 ———
後XX日の表示が消えて、今も無料で観れてます!
ありがとう権利者さん、ありがとうAmazon!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。