様々な体験談がいっぱい!STORYS.JPを紹介

人の体験談は時に力をくれるし、時には自分が気づいていなかったことを気づかせてくれます。なので、僕は人の体験談を見たり聞いたりするのが好きです。特に大変な場面を乗り越えた話とかですね。

そういった体験談が
STORYS.JP(ストーリーズ)
には豊富に掲載されています。

中でも僕はこの話が好きです。
あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

当時、まだ次の仕事が決まっていなかった僕はやりたい仕事がなくて、身動きが取れなくなっていました。

そこでネットに僕の背中を押してくれる記事はないかと探していたのです。この記事は結果的に僕の背中を押してくれるものではありませんでした。しかし仕事が面白かった頃の自分を思い出させてくれました。

真面目に書いてきましたが、お話が普通に面白いので何かに困っている人でなくても楽しめると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。