頭がおかしい(今までと違うという意味で)

いつ頃からか忘れたけど
先週末まで頭が今までにない状態だった。

何か物事を考える時に
脳みその一部が使えてない感じ。

ある部分から先は何か詰まってて
そこから先は思考が行かないというか。

こんな風にしか書けないけど
おかしいのははっきりとわかっていた。

そもそも、ここ何ヶ月も
やる気がなかったり、集中できなかったり
発想力が落ちたりと以前の僕よりも性能が落ちていることは
わかっていた。

最初に書いた何か詰まっている感じは
先週末散歩しながら春を感じてみたり
川沿いの道を気の向くまま走ってみたりするとましになったことから
どうやら相当溜まっていることが原因のようだ。

とにかく今の状態はまずいと思う。
ある思考が体のことを考えると辞めるべきと言うけれど
でも自然と離れたくないと別の思考がキャンセルする。

明日こそ辞めるって言う!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。