ムーンショット

ダイヤモンドハーバードビジネスレビューの
ムーンショットという記事を見て思うことがあったので考えた。

僕の目指すところはこれです。
・人が生きたい所で生きて、死にたい所で死ねる世界にする

具体的には
今の世の中って仕事があるから今いるところを離れられないというのがあります。
いつか故郷に戻りたいと思っていても、時期を逃してしまったりして戻れない。
いざ死ぬ間際にあの時故郷に戻っておけばよかった、親孝行しておきたかった、
一度の人生だからそういう後悔がより少なくできるようにしたいのです。

これを達成するためにどうするかを考えねばってことか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。