自己理念

ここ数日、企業理念ってどれくらい大事なのだろうか、

また会社はそれに沿った動きができているのだろうかと考えていました。

その中で、

「自分の中の大事なことを書き出して自己理念にしたら、自分が進むべき道や望んでいることがはっきりするよね?」

と閃いたのです!

先ほどGoogleで調べたら自己理念でヒットするページがあったので、

自分が一番じゃなかったことがちょっと悔しかったり(笑)

さて、幸せって自分の価値観に沿った行動がとれる(とれた)ことだと思います。

なので、自己理念を実現することこそ、自身の幸せになると信じています。

というわけで、自己理念を書き出しました。

=======================================================

・常に自身の変化と成長を感じ、クリエイティブな気持ちを忘れない。

・人々の未来につながる行動をとる。また作り出すサービスも同様とする。

・自分に関わる人たちに感謝し、それを伝える。

2015/06/21
もう堅苦しいのやめたー
「愛」
かな

=======================================================

以上の3つ1つです!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。