Unityに以前より少し熱くなってみる

【Unity】素人が7日間クソゲーを作り続けてわかったこと
の記事に触発されてUnityを触っています。

以前少しだけ触ったことがありまして、
その際はニコニコ動画でコイン落としの動画を見て作りました。

その後触ってなかったのですが、
何か打ち込めることがほしくて、ゲーム作りならやれるかなと思って再度始めました。

ブログに習って
公式のチュートリアルから開始しました。

無料のアセットを使って、チュートリアルの内容を改造したものがこちらです。
//blugrit.com/unity/unity1.html
車で玉転がしを行う、名付けてカーボール(謎)です。

僕は面白いゲームもいいですが、
やってみて思わずニヤリとしてしまうシュールなゲームを作りたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。