サンライズ瀬戸レポート

さて、東京を去る時に使ったサンライズ瀬戸のレポートを少しばかり。

乗り場は9番線、東海道線のホームです。
2014-01-26 21.36.40

2014-01-26 21.47.59

左側が入り口の扉で、
積まれているのは枕と掛け布団(僕は使わなかったので、おそらくですが)です。
2014-01-26 22.06.22

こちらは枕の反対側。
そんなに広くはないです。寝るところと靴を置くところが少しあるくらい。
でも、一晩過ごすだけですから十分です。
2014-01-26 22.07.17

僕はシングルを利用しました。
2階立てなのですが、夜中走る=景色見れないのでどちらでもいいやと思っていました。
いざ利用してみると、写真の通り2階は上のほうまで窓があるので、寝転んで星が見れました。
2014-01-27 06.55.39

車両の構成です。
2014-01-27 06.56.07

料金は新幹線を利用するよりも高かったです。
でも新幹線よりも遅く出られて、次の日の朝早くに着く。
これはけっこういいなと思いました。

また東京に遊びに行く時は利用したいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。