自己紹介

やっぱりプログラム書くの好きだなって思う今日この頃。

現在は会社員です。

Webサイト、ソーシャルゲーム開発を経て

iOS向けのフリーミアムゲーム開発に携わっていました。

ブログ内では技術だけでなく、印象に残った本の紹介も行います。

人生で大事だと思うのは納得感です。

広告について
「生きる」はamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。